あおいの切迫日記

切迫妊婦の妊娠・育児記録

切迫入院日記9

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいと思います。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 手術が終わると、先生は外来診察のため、 …

切迫入院日記8

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいと思います。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 私が受けたのは子宮口の外側に近いところを…

切迫入院日記7

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいと思います。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 手術を受けると決めてから、慌ただしく時が…

切迫入院日記6

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいと思います。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 入院して一週間経ち、妊娠22週目に入り 切…

入院小話1 ナースコール

病院のナースコールは、 天井から返事が返ってくるようになっていました。 用事があるときはナースコールを 押さなくてはいけないのですが、 慣れない人との会話に抵抗のある私には 大きな声で上に向かって話しかける ナースコールが非常に苦手でした。 せめ…

切迫入院日記5

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいとおもいます。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 入院して数日経つと、次第に腰の痛みが酷…

切迫入院日記4

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいとおもいます。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 点滴を始めてからしばらくすると、 動悸…

切迫入院日記3

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいとおもいます。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 部屋で横になっていると院長先生が来まし…

切迫入院日記2

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいとおもいます。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 入院初日、人生二回目の入院。あまり経験…

切迫入院日記1

*3年ほど前のお話になります。 当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいとおもいます。 病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。 初めての妊娠で、お腹の張りとか痛みが分…

自己紹介

はじめまして、あおいと申します。 夫と二歳の息子がおり、二人目を妊娠中です。 このブログではずっと書きたかった 長かった息子の出産までの記録 (切迫流産での入院から退院まで127日間) や息子の成長記録、私の趣味など いろいろ書いて行きたいと思…