あおいの切迫日記

切迫妊婦の妊娠・育児記録

切迫入院日記29 妊娠29週 幸せな日

f:id:kart06650:20171025233905j:plain

f:id:kart06650:20171025233915j:plain

*3年ほど前のお話になります。

当時の記憶を出来る限り思い出して書いていきたいと思います。

病院の治療などは実際と多少の異なる場合があるかもしれません。

(うろ覚え部分があり)その場合はご容赦ください。

 

                                 

 

入院57日目 妊娠29週に入りました。

この日はプロポーズ記念日。

 

ということで夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

 

ここ最近ずっと点滴痛(血管痛)やかゆみ、足がつったり、

お腹の張りなど、さまざまな不調で落ち込んでいた(やさぐれていた・・)

私にとっては最高のプレゼントとなりました。

 

メロンのショートケーキとチョコレートケーキ。

どちらもおいしくて、夫と半分ずつ分けて食べました。

 入院中はなかなか甘いものは食べれなかったので、

本当に特別おいしく感じました。

 

夜の回診ではエコーもあり、赤ちゃんの体重は推定1410g。

順調に大きくなっていました。

 

 

この日はとても幸せな日になりました。

 

↓ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

にほんブログ村