あおいの切迫日記

切迫妊婦の妊娠・育児記録

二人目の妊娠記録24 入院して二週間

入院して二週間が経ちました。

 

そしてとうとう妊娠37週に突入です。

もういつ生まれても大丈夫です。

 

お腹の張りはたまに張りますが、痛みも出血もなく流量4A17のまま手術日目前です。

 

主治医の先生、麻酔科の先生、助産師さん、手術室の看護師さん、新生児室の看護師さんなど色々な人が来て、手術の説明、その後の説明、各同意書のサインなどがありました。

 

そして剃毛、おへその掃除?、シャワー、手術用の太い針でルート確保などなど準備が整っていきました。

手術の直前にもう一本ルートを確保するらしく両腕に点滴をするみたいです…

今、左手に点滴していますが細いところに刺しているのでちゃんと持つのか心配です。動かすと痛みがすごいので出来るだけ動かないようにしています。

 

 

もうあとは先生方に全てお任せして、無事に赤ちゃんと会えるのを祈るしかありません。

 

しかし一度経験しているとはいえ、術後の痛み、後陣痛の痛み、母乳は出るか?産後の精神状態は大丈夫かな?などなど心配はつきません。

 

とりあえず今は赤ちゃんを無事に生むことだけ考えて早く休むことにします!

 

↓ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

にほんブログ村