あおいの切迫日記

切迫妊婦の妊娠・育児記録

二人目の妊娠記録25 男の子無事出産しました!

37週4日目

 

色々ありましたが無事

 二人目となる男の子を出産しました!

 

何だかんだ問題がいっぱいあった出産となりましたが、予定帝王切開になり私の希望通りの日にちで出産することが出来ました。

なりより一番は母子ともに無事で出産が終わったことです。

 

落ち着いてから詳しいことを書きたいと思います!

 

とりあえずお腹の痛みに耐えつつ入院生活残りを頑張りたいと思います!

 

 

↓ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

にほんブログ村